ゆるアーツジャーナル

ジャズ/アーツマネジメント/日々感じることを綴っています。

新しい年

2019年になって、初のブログです。

今までは「新しい年」というと新しいことに挑戦したり、身を引き締めたりするのに丁度良い区切りだと思っていましたが、今年は気合を入れすぎず冷静に自分のペースで前に進んで行けたら良いなと思っています。

 

f:id:bebopcharlie:20190120014344j:plain

 

昨日は、さっそく春に書き上げる予定の卒業論文の進捗状況を発表するクラスでした。今後もジャズとアーツマネジメントについて書いていきたいと思います。

 

 

ブログもスロースタートとなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 米澤晴香